• ベストアンサー

消去された音楽を復元?するためにはどうすればいいですか?

違うパソコンにipodをつないだら「消去と同期」をクリックしてしまい音楽が消えてしまいました。 音楽を復元?するにはどうすればいいでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.2

もともと同期していたPCにつないで、同期し直す。 それしかないですね。

utitaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

無理です。諦めてください。

utitaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか・・・。もう一回音楽を取り込みたいと思います。