• 締切済み

iモード画像を転送したいのですが

携帯で画像転送不可設定になっている画像を携帯からSDやPCに送ることって出来ないでしょうか!? もし出来る方法があれば教えてください

• docomo

みんなの回答

• nabeyaki
回答No.1

iモードでダウンロードした画像は、著作権保護機能から移動ができません。 また、ダウンロードされた画像は、FOMAカードと関連付けされているため、本体からカードを抜いてしまうと読み込みもできなくなります。

hiro8chan
質問者

お礼

著作権保護機能なんですね~分かりましたぁ ありがとうございます!