• 締切済み

おなかがなります

おなかがすくと異常におなかがなります。 おなかがすいていない時でもたまにぐーーーっと すごい音がします。 それが恥ずかしくて大事な会議などがある日は おなかがならないように異常にご飯をたべて 行くのですがそのため太ってしまいます。 どうにかして防げないものでしょうか???

みんなの回答

noname#57581
noname#57581
回答No.2

内科(消化器内科)などいかがでしょうか。 かかりつけのお医者さんがあれば、一度そこで見てもらうのも良いかもしれません。 また、稀に精神的な面で体に変調をきたしている場合もあるかとおもいますので、もし上記の場所に行き解決しないようであれば、心療内科等の受診もおすすめします。

noname#202112
noname#202112
回答No.1

一度受診してみたらどうでしょうか?薬とかありそうな気がするんですが。

timtamlove
質問者

補足

何科を受診したらいいのでしょうか??