• ベストアンサー

教えてください!

以前、格闘技イベント「ダイナマイト!」で吉田秀彦 選手が着ていたTシャツでおそらく326がデザインした と思うんですが・・・。メチャクチャ欲しいんです。 あのTシャツは売ってる物なのでしょうか? 知ってる方教えてください! お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

吉田英彦氏選手の公式ホームページを参考URLに書きましたが、SHOPが開設されています。 Tシャツも売っていますがその中にありますか?

参考URL:
http://www.hidehiko.jp/
o-chan
質問者

お礼

ありました~!本当にありがとうございました~!