• ベストアンサー

気になる彼女は、既婚者です。

SEMREHの回答

• SEMREH
回答No.5

既婚の彼女の家庭の状況をヒアリングして、よく話をしたらいいかと思います。彼女がキスを許した理由は、(1)すでに彼女の家庭も崩壊していて次の新しい人を探していた、(2)魔がさした (3)酔っ払ったなりゆき いろいろあるかと思います。 彼女に直接どんなつもりだったのか聞いてみては如何でしょうか? 今付き合っている彼女とは、既婚の彼女との気持ちが整理できてから、別れるなり、しっかり向き合って付き合うのか決めたらいいかと思います。ずるいかもしれないけど、今はこのままつきあっていていいと思います。

yu-suke28
質問者

お礼

適確なアドバイス、ありがとうございます。 社の彼女がキスを許してくれた理由は聞いていません。 むしろ、飲んだ晩の話しは、お互いの禁句のような感じにて、仕事納めをしてきました。 飲んだ晩の彼女の口からは、彼女は酔っていましたが、家庭では男女の関係はなく、会話もない。と、いう言葉。 私が、好きかもしれない。と、言った返答には、酔った妄想だよ!と、はぐらかす言葉。でも、キスを何度もせがむ彼女。 どれが本当なんだろう。と、彼女の気持ちが分かり兼ねます。 SEMREHさんが、おっしゃる通り、改めて、キスを許してくれた理由を聞いてみます。 今の彼女との件。 自身の重い問題だったので、アドバイスをいただいたことで、重荷が少しおろせた気がします。 ありがとうございます。 重ねて、貴重なアドバイスありがとうございます。