• 締切済み

オンダッシュカーナビをMRワゴンに付けたいのですが。

平成14年式のMRワゴンにオンダッシュのカーナビを付けようと考えています。でもこの車、ダッシュボードの付ける部分あたりがR形状にもりあがっていてブラケットをねばせません。そのR部分の奥のほうは広いスペースがあるのですが、操作性、視界の問題で現実的にムリです。取り付け方法、いい手がありませんか? おとなしくインダッシュにしたほうがいいですか。

みんなの回答

回答No.1

エアコンの送風口に装着しては如何ですが。 車に合うかどうかですが、取り付けステーも色々出ていますし。