• ベストアンサー

検索のとき・・

インターネットエクスプローラーに 検索とかログインの時とか、最初の一文字を打ち込むと 今まで打ち込んだやつが出てくる機能(下にぺろっと)がありますよね。 あれが出ないようにするにはどうすればいいのでしょうか? 誰かお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

この機能を「オートコンプリート」といいます。 インターネットエクスプローラーを起動して、「ツール」→「インターネットツール「→「コンテンツ」タブ-「オートコンプリート」も出来ます。 この機能は特定のページなどの、IDやバスワードを入れる場面でで 1度入れたIDやバスワードを記憶して、次回からは入力しないで済む機能も有るのです。 これを無効にすると、IDやバスワードを記憶する機能も無効になりますからご注意下さい。

giorno777
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.1

[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[コンテンツ]タブ-「オートコンプリート」 で、「フォーム」など、自分の要らない機能のチェックを外して見て下さい。 # ちなみにWinのヘルプでも説明が出てくると思うのですが…… marimo_cx

giorno777
質問者

お礼

ありがとうございました。