• ベストアンサー

探してます

最近結構聴く洋楽で、男性ボーカルで「ニンニンニンニニン、ニンニンニンニニン…」と歌っている アーティストの名前と曲名を探しています。かなりアバウトですが… お分かりの方いらっしゃるでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は あまり最近の曲でもないのですがもしかしたらL.O.C.の「RING DING DING」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_avcd23148.htm
rebel13
質問者

お礼

それです!ノリのいい曲ですね~やっとスッキリしました。 ありがとうございました。