• ベストアンサー

ワンハンドレッドイヤーズで教えてください。

曲名とアーティストを知りたいのですが、 「ワンハンドレッドイヤーズ」という言葉が歌詞か曲名に入っていて、洋楽男性でヴォーカルのキーは高めのどちらかというとバラード系です。たぶんこの1年位の間に出た曲だと思いますが、どなたか心当たりの曲を教えて!Goo。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • actl
回答No.4

たぶんFive For Fightingの100Yearsと言う曲だと思います。

hu-tentora
質問者

お礼

Five For Fighting! 当たりです。胸のつかえがとれました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• seiji91
回答No.3

まったく自信が無いのに書き込むのはまずいと思いながらも、Jamiroquaiの曲でそんな歌詞があったような記憶があります。ためしに声だけでも聞いてはいかが?ごめんなさい。

• flatspin
回答No.2

Bon Joviの「Next 100 Years」とは違いますか? http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/disco/12.html ちなみに以前、ジャニーズの人達がチャリティーとして この曲の日本語版CDを出していました。

hu-tentora
質問者

補足

視聴してみましたが違いました。ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 最近の曲ではありませんしバラードという感じでもないので 多分違うとは思いますがThe Cureの「One Hundred Years」はどうでしょう? 参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=269759&GOODS_SORT_CD=101
hu-tentora
質問者

補足

さっそくお返事ありがとうございます。でも残念ですが違うようでした。。