• 締切済み

おすすめのネット接続教えてください

オンラインゲームなどしたいです。 おすすめのネット接続教えてください。 携帯があるので電話線は不要。 定額で使いたい放題があるのがいいです。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://kakaku.com/bb/ 光が一番です。 定額でかなり安いです。 上記サイトで検索すると良く分かります。

emika24
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• mick2856
回答No.1

オンラインゲームをされたいのでしたら、大容量のデータがやりとりされるため、ADSLか光ファイバーを利用することになるかとおもいます。 電話線を利用したくないのであれば、光ファイバーがお勧めですが、ご質問者の方がどこに住まわれているかによって提供会社が異なります。 東京近郊でしたら個人的にはUSENによる光ファイバーサービスをお勧めします。グローバルアドレスがそのまま提供され設定も簡単です。NTTやKDDIのものは、PPPoEという手法を利用するなど設定が面倒このうえないです! ちなみに、インターネット回線は携帯電話と異なりどの会社のものを利用しても使いたい放題です。

emika24
質問者

お礼

回答ありがとうございました。