• 締切済み

グーグルアースのジャンプがうまくできません

グーグルアースでのジャンプがうまくできません。 検索に、住所をいれているのですが、どのようにすれば効率よくすぐに見ることができるでしょうか。 すべて、海外の検索です。 例えば、  England ~ 地方名 ~ 通りの名前 と入力しています。 細かく、何番地まで見たいのですが。 よろしくお願いします。

noname#51524

みんなの回答

noname#129375
noname#129375
回答No.1

番地 通り名,市名 , 国名 このように入力すればたいてい出るはずです。 例えばイギリスのケンブリッジ市○○通り32番地 32 ○○ Street , cambridge ,UK その他にも郵便番号での検索で出るはずですが...

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、試してみます。 郵便番号でも、検索可能だとは知りませんでした。