特定のサイトの動画が見れなくなりました

このQ&Aのポイント
  • 特定のサイトの動画が見れなくなったときの対処法とは?
  • 動画再生で「ページでエラーが発生しました」と表示される場合の対処方法
  • 特定のサイトで動画再生ができない場合に試してみるべきこと
回答を見る
  • ベストアンサー

特定のサイトの動画が見れなくなりました

今日の午前中までは見れていたのですが、先ほどから見れなく なってしまいました…。 他の質問者さんのQ&Aを見て色々試してみたのですが、変化無しでした。 OS Windows Vista NEC製 PC-LL850/JG メモリー 2.5G IE7 使用 そのサイトに行くと、画面の左下に△マークに『!』と出ていて 『ページでエラーが発生しました』と出ています。 エラーの内容は『引数が無効です』と出ています。 動画の所をクリックしても、うんともすんともなんです…。 他の質問&回答を見ていると、これと言った解決策は見当りませんでした。 急にそこのサイトと相性が悪くなったと諦めるしかないのでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 >今日の午前中までは見れていたのですが、先ほどから見れなく なってしまいました…。 特にパソコンを弄っていないのなら、そのサイトにアクセスが集中しているか、サーバーの不具合です。 時間帯を変える等して、再度アクセスして下さい。 追伸:今日はこのサイトも反応が遅いですね~またサーバーが不調なんでしょうか?(前にもあったし・・・)

kaburin777
質問者

お礼

こんにちは。 昨日この投稿をした後もしつこく、再起動してみたりキャッシュのクリアをしてみたり… アレコレ悪あがきをしていたら 直りました…(〃ω〃) あれれ??って感じです…。 サイトにアクセスが集中している時は、トップページにすら辿り着けないので 今回は別の問題が発生したのかな…?(汗 と思い、焦って質問してしまいました。 すいません。 投稿の削除をしたかったのですが、回答が付くか24時間経過しないと 投稿の削除が出来ないみたいで、そのままにしてました… ZELDA-LINKさま 年末のお忙しい時に回答頂きありがとうございましたm(_ _*)m P.S:年末は年賀状作成等で、PCトラブルも多いでしょうからねぇ… たくさんの人が私みたいに慌てて、このサイトにアクセスしてるのかな??(笑