• ベストアンサー

HappyBirthdayToYouで始まる歌の曲名は?

noname#68284の回答

  • ベストアンサー
noname#68284
noname#68284
回答No.1

つい最近同様の質問がありました。 スティービーワンダーで正解みたいですよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=32126
fussa
質問者

お礼

ennoさん有難うございました。質問掲示板の方も見させていただきました。 HotterThanJulyってアルバム持ってたと思うんですが(笑)・・・ 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • この歌の曲名を教えて。

    歌詞の一部に ゴーウェイ、ゴーウェイ、何とか ゴーウェイ、ゴーウェイ、(みかずきの夜に)カッコ内が曖昧 と繰り返す部分がある、アップテンポな曲のタイトルが分りません、 何か最近のテレビ番組のエンディングテーマになっていた記憶があるのですがどなたかご存知の方いませんか?

  • 「あれは晴れた晴れた~」と言うサビの曲名を教えてください

    3日位前の深夜のニュースで流れていたBGMなんですが、サビが「あれは晴れた晴れた("はるかはるか"かな?)昼下がりの日」という歌詞です。結構アップテンポな曲です。「ASIAN KUNG-FU GENERATION」っぽいような気がして色々検索したのですが見当たりませんでした。寝ぼけて聞いていたので歌詞が間違っているかも知れませんが、ご存知のかたいらっしゃいましたら曲名とアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • この歌のアーティストと曲名を教えてください!

    確かアニメの「ヤマトタケル」のオープニングだったと思います。 サビの部分しか覚えてないんですが・・・ 「砂漠に咲く一輪の花 人知れず誇り高く・・・」 あとこの曲と同時にエンディングで使われていた曲もアーティストと 曲名を教えて頂けたら嬉しいです。 歌詞は初めの方しか覚えてないのですが・・・ 「懐かしい夕暮れは切ない香り・・・」 とかなんとかで始まってたと思います。 手がかりが少なくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 子供向け番組の歌?曲名教えて下さい

    こんにちは、いつもお世話になっています。 恐らくNHKかNHK教育の番組内の音楽だと思うのですが 「電車に乗ってバスーに乗って飛行機に乗って~♪」といった歌詞で CGのキャラがダンスする曲を探しています。 かなりアップテンポな感じの曲です。 タイトルとアーティスト名を教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • 「これがあたし」の曲名

    タイトルどおり、曲中で「これがあたし」という歌詞の入っている曲、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 女性が歌っていて、そんなにアップテンポの曲ではありません。 買い物をしていて、店内で流れていた曲なのですが、メロディーも歌詞もとてもいいなぁと思いました。非常に気になっています。情報、よろしくお願いいたします。

  • この曲名とアーティストを教えてください。

    この曲名とアーティストを教えてください。 たぶん、新しい曲だとおもうんですが ・女性がうたっている ・歌詞に、「あつい あまい」みたいな言葉が入っている ・早口っぽいところがある ・西野カナみたいな感じの声だった ・曲調はアップテンポな感じ。 よろしくおねがいします><

  • 曲名教えてください!!

    ふと思い出した曲なんですが。 結構アップテンポで女性アーティスト 「夢の中  で  抱きしめて  よDJ~」みたいな感じのフレーズが頭に残ってます。この曲のタイトルor歌手をご存知なら教えてください!

  • この曲名がわかる方、いますか?

    とあるビデオで流れていた曲ですが、歌詞が聞き取りにくいためにアーティストも曲名も全く分からず困っています。 この曲のタイトルをご存知の方、教えてください。 ※ビデオの内容はとても子供には見せられないものですが、これ以外の手掛かりが全く存在しないため、仕方ないですがアップロードさせてもらいました。

  • この曲名!

    こんにちわ! この前BGMで流れていた曲の名前が知りたいのですが,手がかりがすくなくて分かりません・・ ・アップテンポ ・’everybody crap your hands!’ではじまったような ・↑のセリフのあとにドラムとハンドクラップ 分かるかたおしえてくださいX(