• ベストアンサー

HappyBirthdayToYouで始まる歌の曲名は?

noname#68284の回答

• ベストアンサー
noname#68284
noname#68284
回答No.1

つい最近同様の質問がありました。 スティービーワンダーで正解みたいですよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=32126
fussa
質問者

お礼

ennoさん有難うございました。質問掲示板の方も見させていただきました。 HotterThanJulyってアルバム持ってたと思うんですが(笑)・・・ 本当に有難うございました。