• 締切済み

スピーカーについて

ブックシェルフスピーカーとフロントスピーカーとの違いはどんな点でしょうか?

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

ブックシェルフ 形状が、本箱に入る程度の大きさ、形という事です (ただし、本箱に入らないくらい大きなものも有る) (あくまでも、フロアータイプに対する名称です) フロント 設置する位置が、「前」という事です したがって、 「ブックシェルフスピーカー」を「フロントスピーカー」として使う という場合も有ります

king-james
質問者

お礼

どうもありがとうございました。仕事上ブックシェルフスピーカーをフロントスピーカーとして使う予定でしたので助かりました。ありがとうございます。