king-jamesのプロフィール

@king-james king-james
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/27
  • 遠距離(中距離?)恋愛中の彼との連絡方法

    片道、車で3時間の彼がいます。 知り合って1年。付き合って1ヶ月ちょっとです。 付き合う前から私のメールのペースに合わせてくれます。 (知り合ったばかりの頃は、私が2日に1度のペースでしか彼に返事を しなければ、そのペースに合わせてくれ付き合う少し前から毎日メールのペースに すれば、それも合わせてくれます。) バツイチの1人暮らしです。 彼はシフト制で私は土日休み。しかも彼は毎日22時過ぎないと家に帰れません。 なので必然的に私からメールを送って彼の返事を待つ形です。 私からメールを送れば必ず返事をくれます。 私がメールを送らない日は彼もメールは送ってきません。 (誕生日とかは朝一にメールをくれましたが) 1人暮らしでお金が掛かるのか電話は殆ど彼からは掛かってこず 私が電話したい時は、眠くても相手してくれてるみたいです。 最初は、これで良いんだと思ってましたが最近、彼から連絡が無い事に 物足りなさを感じています。 それに拍車を掛けるように会社の女の子が、「そんなので大丈夫なの?」 って言ってきて、不安を感じたりします。 カップルによって、それぞれ形はあると思うのですが。。。 ホントに、こんなので大丈夫なんでしょうか?

  • 「好き」という言葉のつかい方

    私は女子校出身で、兄弟も女性ばかりで育ったからか、「○○の●●ところが好き」とか「○○がいなくて寂しい」とか「○○がいて嬉しい」とか……を日常生活で何の気なしに使ってしまいます。 大学生になってサークルでそれを使っていたところ、同学年の男子に「調子に乗ってる」と言われて嫌われてしまいました。 好意を表す言葉は言われたほうも嬉しいし、どんどん言った方がいいと思うのですが……男性の前では避けたほうがいいのでしょうか。 ちなみに、この言葉は老若男女問わず使っています。

  • からかい半分?

    年上の女性に対して、「誰か結婚を考える人いないの?」と聞く男性の心理って?

  • 意味がわからず困ってます

    好きな人がいるのですが すごくいい感じだったのですが 彼がマメではないので気持ちがわからず不安になり 自分がされたらウザイ行動だと思う事なのですが 彼の電話が若干ですが冷たいような時があって 彼に一方的に「私に興味がないみたいだから身をひくね」 とメールをして反応がなかったので着信をして それでも反応がなかったので、感情的な自分に反省し 素直なきもちをぶつけてみました「好きだったから 混乱して感情的になってしまった。ごめん。連絡が欲しい」と それでも連絡がなかったのでうざくて無視されてるなぁ… ほとほとあきらめていたら しばらくたってその彼から着信がありました でられなかったのでかけなおしたのですが でてくれませんでした。 彼は何がいいたいんでしょう…ダメなら期待させないで欲しいです

    • ベストアンサー
    • noname#48067
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 友達へのステップアップする方法

    始めましての投稿ですm(_)m 恋をしているというより、仲良くなりたい人がいます。 同じ会社の人ですが、別の部署で 仕事では接する機会はまったくありません。 会社ですれ違う時に、その人の雰囲気だけで素敵だと密かに思っていました。 先日、会社の近くの居酒屋で偶然遭遇し、大人数ではありましたが、 お酒の力もあり、話すことができました。 その時に、私の友達が悪酔をし、 彼の仕事で重要な物を勝手に持ち帰ってしまいました。 奪った子が返しにいく所を、私が名乗り出て、 小さな封筒にそれを入れ、 詫びの短い文章と、 私の携帯のメールアドレス を渡しました。 そして、その日に、社交辞令のメールは返ってきました。 その彼と私では共通の話題もなく、 このままでは発展しそうもありません。 自分からこんなことをするのは初めてで、 アプローチの方法がまったく思いつきません。 どうやって、アプローチしていけば良いでしょうか?