• 締切済み

芯の入っているビニールひもが欲しい

直径1~2mm位の細いビニールひもで、中に糸が入っているタイプのをを売っているところ、ご存じないでしょうか? 洗濯物を干す角ハンガーを買うと、ピンチに白いビニールひもが通してありますよね、あんな感じのが欲しいのです。 ず~っと探しているのですが、なんとしても見つかならいのです。 都内、あるいはその近隣でしたら何処でも行きます。 通販があればもっと嬉しいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 正式名称が判らないのですが ラッピングなどに使う針金が通った紐があるんですが・・ ちょっと硬い感じでしょうか? ビニタイというようなのですが http://www.cuoca.com/category/162.html ご参考までに

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 必要なのは、直径1~2mm の糸の芯が入ったものです。