• ベストアンサー

メールの添付書類が開けない

フォルダオプション」コントロールパネルでプログラム を関連付けてください というエラー画面です。添付書類がひらけないで困ってます教えてください 相手はWin97か98だと思う エクセルで作成した添付書類。(多分エクセル98だと思う) こちらはWINXPです。リッチ形式でもテキスト形式でも開かないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

「相手はWin97か98だと思う」 Windows97は有りません。 「エクセルで作成した添付書類。(多分エクセル98だと思う)」 なら、 「リッチ形式でもテキスト形式でも開かないです。」 当然です。 エクセルで開きましょう。 因みに、添付ファイルの拡張子は何なんでしょう?

kazunomiya1119
質問者

お礼

ありがとうございました。エクセルで開く了解です。