• ベストアンサー

Edyのカード登録にかかる日数。

Edyをチャージしたいのですが、クレジットカードを先週の土曜に登録して、まだチャージできません。3枚中、1枚は同じカードなのに、チャージできるようになりました。翌日の夕方6時以降にはチャージできるようになると思ってたのですが、例外もあるのでしょうか?NICOSです。 ちなみに、カードの信用、可能額は問題ありません。]の結果がみつかりませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RBowl
回答No.1

複数枚に1枚のクレジット登録しようとしてますよね 参考URLに >同一のクレジットカード番号で複数のEdyカードやおサイフケータイにサービス登録された場合、通常より時間が掛かる場合がござます とありますので時間がかかっているのでしょう

参考URL:
http://www.edy.jp/howto/charge/credit/index.html
sunscape
質問者

お礼

早速ご回答頂きありがとうございました! このサイトを何時間も眺めていたのに、気づきませんでした。 原因がわかって、安心しました。 本当にありがとうございました!