• 締切済み

メールが見れない

僕はWS011SHを使っていて相手がWX320KRを使っているのですが、僕のメールは相手にちゃんと見れるメールを送れているのですが、相手から僕にメールが来ても時々メールの本文が空メールになってしまいます。これはどうすれば治るでしょうか。 お願いします。

みんなの回答

• kawais070
回答No.3

W-ZERO3メールを使っているのですね。 W-ZERO3メールには、修正版が出ているので、これを インストールしてみて改善されないか、確認してください。 http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws011sh/mail_patch/ すでにインストール済みであれば、ちょっと私にはお手上げです。 どうも失礼いたしました。

ken0409
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

• kawais070
回答No.2

> 相手がW-ZERO3メールってのを使えるのかまだわかりませんので 何か勘違いしてませんか? 受信側の問題の可能性を指摘したのですが。 送信側(WX320KR)は特に問題ないはずです。 もう一度確認しますよ。 メールソフトは、「W-ZERO3メール」を使っていますか? (特に設定を変えない限り、「W-ZERO3メール」で受信するはずですが)

ken0409
質問者

お礼

自分側でしたか。 はい、僕はW-ZERO3メールを使っています。

• kawais070
回答No.1

相手(WX320KR)が絵文字を使った可能性がありますね。 受信側が「W-ZERO3メール」ではなく「メール」を使っていると、 絵文字の受信が出来ないので、表示されない場合があると 思います。 メールソフトは、「W-ZERO3メール」を使っていますか?

ken0409
質問者

お礼

ありがとうございます! 相手がW-ZERO3メールってのを使えるのかまだわかりませんので 聞いてみます。