• ベストアンサー

ラルクの12cmシングル同時購入特典について

1年以上前のことになりますが、ラルクの12cm化初期シングル15タイトル同時購入プレゼントというのがありました。 15タイトル購入し、応募したのですが、全員プレゼントの収納boxがいまだに届いていません。 みなさん届いているのでしょうか? もし、私だけ届いていないなら、問い合わせはどこにしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もうずいぶん前のことなので私自身もいつ頃届いたか忘れて しまいましたが、確かに収納BOXはすでに届いております。 問い合わせ先はキューンレコードだと思います。 こちらのURLに問い合わせバナーがありますので、そちらに 入って、問い合わせ先を確認してみてはいかがでしょうか?    ↓   ↓   ↓ http://www.sme.co.jp/sme/corporate/kre.html

ciel1205
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速問い合わせてみます。 お礼が遅くなってすみませんでした。