• ベストアンサー

ラルクの12cmシングル同時購入特典について

1年以上前のことになりますが、ラルクの12cm化初期シングル15タイトル同時購入プレゼントというのがありました。 15タイトル購入し、応募したのですが、全員プレゼントの収納boxがいまだに届いていません。 みなさん届いているのでしょうか? もし、私だけ届いていないなら、問い合わせはどこにしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もうずいぶん前のことなので私自身もいつ頃届いたか忘れて しまいましたが、確かに収納BOXはすでに届いております。 問い合わせ先はキューンレコードだと思います。 こちらのURLに問い合わせバナーがありますので、そちらに 入って、問い合わせ先を確認してみてはいかがでしょうか?    ↓   ↓   ↓ http://www.sme.co.jp/sme/corporate/kre.html

ciel1205
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速問い合わせてみます。 お礼が遅くなってすみませんでした。

関連するQ&A

  • 昔のシングルCDの収納の仕方

    今のシングルCDはマキシシングル等で、色々な種類の収納BOXが販売されていますが、昔のシングルCDのBOX等はもう売ってません。みなさん、どういう風に収納されてますか? ビデオ収納BOX等も大きさが全然合いませんよね。 今他のCDは引き出し式の30枚入りBOXに収納しています。 出来れば同様のBOXに収納出来れば最高なんですけど・・・。

  • ラルクアンシエルのシングル買いましたか?

    ラルクアンシエルの初期のシングル15枚がマキシシングルになって再発売されましたが、 購入した方はいますか? 私は、Amazonで一応予約はしたのですが(代金は未払い/15枚同時購入予定)、 すでに8cmのシングルを持っているのでムダになるかなと思い、迷っています。 ですが初回盤はピクチャーレーベル仕様とのことで、 ちょっと見逃しがたいなと思っています。 支払期限ギリギリまで迷うことにしようと思っていたのですが、 予約していた商品でも初回盤がなくなると通常盤に切り替わるそうなので、 あまり時間がありません。 そこで、すでに8cmシングルを持っていて、 今回マキシシングルを購入した方にお聞きしたいのですが、 ・買って満足ですか? ・その魅力はどこでしょうか? この二つについて感想など頂けたらと思います。 8cmシングルを持って居らず、マキシシングルを購入した方でも、 書き込んでいただけると参考になります。 よろしくお願いいたします。

  • ワイドシングルベッド購入方法

    新居にあたり、ワイドシングルベッド(幅110cm程度)の購入を考えています。 セミダブルの幅120cm以上になってしまうと部屋のレイアウトで入らなくなってしまうのでワイドシングルベッドにしよう と検討中なのですが、ワイドシングルベッドはどこの家具屋さんに行けば売ってありますでしょうか。 先日、IKEAに行ったら取り扱ってないと言われてしまいました。 ご回答お願いします。

  • マキシシングルに反対!昔の8cmシングルを復活させてほしい!

    私はマキシシングルが気に入りません! かつて私が小学生の頃、初めて買ったCDはSPEEDの「ALIVE」でした。 その頃はほとんどのアーティストのCDは8cmシングルでした。 あの長方形の、カバーになっている紙の内側に、曲の歌詞が書いてあるやつです。 すると、そのうち8cmシングルとともに、12cmシングル(マキシシングル)が店頭に並び始め… 今ではマキシシングルが常識! 更に、DVD付きも常識化しています。 中学の時、近所にツタヤがオープンしたので、 それからはレンタル派に切り替え、CDは購入しなくなりました。 別にCDのサイズがデカくなったからマキシが気に入らないのではありません。 逆に、ジャケットにアーティストの写真が大きく載るので、嬉しい限りです。 しかし先日、ヒマだったので2kgの量りで、 ぬいぐるみだのケータイだの、いろんな物を量って遊んでいました (バカらしい遊びで情けない…恥)。 そして唯一家にあったマキシシングルを計量。 結果、80gでした。 その時思いついたのです! もしこのマキシがミリオンセラーになったら… 全部で80トンじゃないか!!!!! つまり、紙の歌詞カードの重さを引いても、 80トン近くのプラスチックが使われるわけですよね!? そして、8cmシングルは30gでした。 それでもミリオンヒットすれば、 30トン近くのプラスチックが使われるわけです。 今でこそCDの売り上げは減少していて、年にミリオン突破する作品は 1つか2つぐらいに止まっています。 でも初登場一位とるようなのものから、インディーズのみで発売しているものも含めたら、 恐ろしいほどの量のプラスチックが使われるのですよ! 私がマキシシングル反対派なのは、それが理由です。 ミュージシャン曰く、 「マキシの方が収録時間が長いから曲数を多く入れられる、 ジャケットが人の目を引きやすい。」 もっともな意見ですが、自分のCDが多く売れるためには、 地球の環境がどうなってもかまわないと仰るのですか!? マキシを廃止して(アルバムのマキシサイズは除く)、 また8cmシングルに戻せば、 使われるプラスチックも半分以下の量で済みます。 購入する側が、そのアーティストが大好きならば、 一枚に1曲・2曲しか収録されていなくても構わないのではないでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

  • ★すてきな奥さん★

    いつもお世話になっています。 『すてきな奥さん 1月号』で応募者全員サービスで『リラックマ収納ボックス』を応募したのですがまだ届きません。 応募者全員サービスに御応募された方が居られましたら、届かれましたでしょうか?いつ頃届きましたか?

  • 幅50cmの押入れ収納

    タイトルの通り、幅50cm程度の押入れ収納ボックスを探しています。 昨年新築した我が家の和室の押し入れは、幅が120cm弱です。端の片方には柱が少し邪魔になってる部分があるので、引き出し収納を入れるとすると110cm程度の有効幅になります。 また、納戸の中に一面だけ押入れ様の棚を取り付けてもらって布団を収納しているのですが、そこを測ってみると幅が220cm弱でした。恐らく強度の関係だと思うのですが、手前の真ん中に細い支柱のような棒が立っているので、左右の半分ずつにするとここも110cm程度の幅になります。 押入れ収納をいろいろと探しているのですが、大きいボックスでも幅が44cmのものしか見つけられませんでした。これだとかなり空間が余りそうです。 できれば50cm程度のものが欲しいのですが、そんなサイズのものはないものでしょうか? 我が家の押入れサイズは特殊なのでしょうか? 我が家のサイズが特殊だとは設計の方からも聞いていないし、布団を入れると程よい余裕があってちょうど良いと思うので、どうなのかな?と今更ながら感じているところです。

  • DVD 4BOX特典の応募方法(ゲッターロボ、グレンダイザー)

    東映の以下の4タイトルのDVDBOXを買うと、 4ボックス購入特典としてCDがもらえる、 ということがゲッターのほうの箱に書いてあったのですが、応募券や台紙やシールの様なものが見当たりません。 どういう応募形態なのかご存知の方がもしおられましたら教えてください。  ゲッターロボ BOX  ゲッターロボG BOX  グレンダイザー BOX1  グレンダイザー BOX2

  • V6の3タイトル特典DVDで

    3月始めに発売された初回限定版の連動特典の事で… 質問させて下さい。 初回限定版の連動特典で、申込用紙を送ると応募者全員に特典DVDがプレゼントされると言うモノなのですが、 締め切りにチャント間に合わせ、DVDに封入されていた申込用紙(応募ハガキ+申し込み用紙)を送ったのですが…急遽、今の住居から引っ越す事になってしまいました。 引越し日までにはDVDの到着が間に合わず…どうしたら良いのか困っています。 申し込み用紙には、現在の住所を記入し送ってしまったですが、問い合わせで住所変更は可能なのでしょうか?

  • やっぱり猫が好き DVD BOXセット

    やっぱり猫が好きのDVDをBOXセットで全19巻買いました。 各巻に付いている応募券を送るとプレゼントで20巻目が もらえる企画があります。 これに応募された方、もう送られてきましたか? 第1回締め切り分は6月中旬発送予定となっていたのですが まだ送られてきません。 皆さん送られてきていないなら、もう少し待とうと思いますが、 送られてきている方があるなら、問い合わせをしてみようと思います。

  • 敷布団はなぜ100cm幅なのでしょう。

    一間の押入れの半分以上を占拠して収納boxもうまく収まらないし、半間の押入れには入らない。 900x1800が基本スケールの日本住宅なのに(団地サイズなどで小さくなりましたが) なぜでしょうか。 大の字で寝る訳でもないのにそんなに幅がなくてもいいと思ってしまいます。場所とりますねー。 ベッドはダブルだと150cm幅だから、ひとり75cmあれば寝られるということですね。 掛け布団は幅が150cmだから、しまう時は半分にして三つ折にするとちょうど75cmに掛け敷き共スッキリ揃っていいと思うのですが・・・。 そんなことをずっと考えていました。 やはり大きなお布団で眠りたいですか? 教えてください。m(_ _)m