• ベストアンサー

公共の場(カメラ屋さん、ディスカウントshop等)でCD-Rから印刷

デジタルカメラを購入してから数カ月たちましたが、 未だにきちんと写真として印刷したことがありません。 カメラ屋さんにはSDカードなどを持ち込んで印刷するのですよね? ところが印刷したい画像をPCに落として カメラ(SDカード)から画像を削除してしまいました。 CD-Rにその画像を落として印刷できる場所があれば、 そこできちんとした写真を印刷、作りたいのですが‥ 無理ですかね。自前のプリンタは安いもので不可能なのです。 おバカな質問で申し訳ありません。 心の広い方、ご教授宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiezo2005
回答No.1

どこの写真やさんでも,CD-Rを持ち込んでもちゃんと印刷してくれます。

その他の回答 (4)

• abczy
回答No.5

SDカードに戻せませんでしょうか? CD-Rでもプリントできますよ。 ところで印刷機ですが、私はCanon IP4300 確か1万ちょっと。 5色ですが、綺麗に印刷できます。 以前使用していた6色の4万円のプリンターより綺麗に印刷します。安くなっていますから購入を検討してみたらいかがでしょうか

• kkky9
回答No.4

カードリーダーを使う事が前提ですが、プリントしたい画像だけを SDに戻してお店プリントできます。CDを持っていってプリントする 事も可能ですからどちらでも良いでしょう。

• hayasi456
回答No.3

お近くの多くの写真店、DPE店でCDからでもプリントしてもらえます。 フジのHPがメンテ中なので、こちらの系列を紹介します。 https://www.dpegg.com/eggsite/pager?id=2032550&skey=f6e34453dde9ae197e3929ec7a57c836 インターネットからの注文を出来るお店もあります。 http://www.kitamura-print.com/info/index.html

• te12889
回答No.2

「フジカラーのお店」なら、CD-RはOKみたいですね。 http://fujifilm.jp/print/service/photo/order001/index.html ↑のページの下のほう、「対応メディア」のご確認を。