• 締切済み

しみについて教えて下さい!!

30代後半です。 先日初めてエステに行きました。 私はしみが気になってたのでピーリングがしてほしかったのですが、皮膚が薄いからムリだと言われました。 私自身は食生活やサプリ、自分でしみのお薬のケア(ハイチオールCやら、紫外線ケア)をしても改善しないようなのでどうしたらよいかと思って行ったのですが。。。 何かしみ改善の方法があれば教えて下さい!!

みんなの回答

• popontama
回答No.1

シミの種類によりますが 美容整形でレーザー治療などをやっているところで カウンセリングを受けてはどうでしょう。