• ベストアンサー

エクセルで周波数の解析?

いくつかの周波数の正弦波のデータがあるのですが、これをエクセルでグラフにしました。これから、位相とそれぞれの振幅を調べたいのですが、エクセルでこれは計算できるのでしょうか?可能ならどのように行うといいのでしょうか・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11476
noname#11476
回答No.1

出来ます。 が、また書くのはとても疲れるので、前に私の書いたものを参照してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=51001