• ベストアンサー

MP3orWAVの時間指定分割ツール

音楽ファイルを時間で指定して分割するツールはありませんか? 出来るだけ軽いのが良いです。 例)A[0:10~3:21] B[3:22~7:11] ご存知の方ご返答お願いします。

• ATEN
  • お礼率68% (24/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129375
noname#129375
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se350262.html ↑Groove Cutter ダウンロードサイズは1MBも無いから軽い方じゃないかな。しかもWAVとMP3対応。ズバリこれではないかな?

ATEN
質問者

お礼

おお、ズバリこれです。 素早い回答ありがとうございます。