• ベストアンサー

メール便の配達時間

メール便の配達時間は24時間ではないですよね? 朝の何時から夜の何時頃までやっているのでしょうか? 4日目の本日到着する予定なのですが、今の時間になっても届く気配がありません。 追跡番号は相手側の都合で聞けません。 年末はやはり数日遅れてしまうものなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidrop
回答No.1

メール便は宅急便の方が配達される時間まで。時間指定が22時までありますので、その時間ぐらいまでではないでしょうか? また、メール便は日にち指定はないはずです(速達便なら別ですが)ので、数日の遅れは仕方ないと思います

ajh5lhhii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅くなってしまって申し訳ありません