• 締切済み

HOWARD JOHNSON HOTEL LOS ANGELES での荷物預かりについて

年末にロサンゼルスに旅行の予定ですが、ホテルはHOWARD JOHNSONを予約しました。 空港に着くのが午前9時と早いので、最初にホテルで荷物を預かってもらってから、観光に出かけたいと思っています。 HOWARD JOHNSON HOTEL LOS ANGELESではチェックイン前の荷物預かりは可能でしょうか? ご存知の方がいれば、情報お願いします。

みんなの回答

回答No.2

荷物を預けることは可能です。 もっと言えば 部屋が空いていればチェックインも可能でしょう。 このサイトにおいて 回答者に対する気遣いの心を持つことは可能でしょう・・・か。

• yake2001
回答No.1

大手チェーンのホテルなら、荷物預かりはほとんどの場合可能だと思います。 Howard Johnsonに限らず、アメリカの大手チェーンホテルでは、午前中のかなり早い時間に到着しても、部屋が空いていればすぐにチェックインできることが多いです。日本のように何が何でも2時とか3時まで待たせるということはあまりありません。 以前、シリコンバレーエリアにあるヒルトン系のHampton Innに朝10時半頃に到着した際にも、フロントで聞いてみたら、部屋が空いていたようで、そのままチェックイン可能でした。 お泊りのホテルは、おそらくロサンジェルス空港のすぐ近くのところのようですし、宿泊客の回転もいいと思いますので、たぶん、早めにチェックイン可能なのではないでしょうか? だめもとで効いてみたらいいと思いますよ。