• 締切済み

英語入力に関して

ローマ字入力時にシフトキーを押しながら入力すると、大文字の半角英語になりますが、それを全角英語になるように設定できないでしょうか? 先日まで出来ていたのですが、ワードなどをインストールしたせいか半角英語になってしまいます。ローマ字入力、全角英語入力をいちいち切り替えるのが面倒なので、どうしても前のように使いたいのです。 設定の仕方をご存知の方がいらっしゃりましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

本当に 全角 でしょうか? 全角英字を固定で入力する方法はないと思いますが。

noname#59927
noname#59927
回答No.1