• 締切済み

iTunesとipod

ipodをPCに繋ぐとiTunesが立ち上がり、勝手に同期しますが 手動で同期するにはどのようにすれば、良いのでしょうか・・・。 それと、ipodをつないでも勝手にiTunesが立ち上がらないようにする設定も知りたいです<(_ _)>

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

参考にしてみてください。 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=61148

• numasi
回答No.1

iPodをつなぎiTuneを起動して、出てくる画面の「オプション」のところに「このiPodの接続時にiTuneを開く」のチェックをはずしてください。