• ベストアンサー

ホワイトクリスマスについて

雪は降りそうにありませんね...。 残念としか言いようがありません。 あなたは ホワイトクリスマス派 または 通常クリスマス派のどちらですか>? 私は予定無しで家にいるので大雪でも雷雨でも降って欲しい気持ちはあるのですが。笑。

• nqfggb
  • お礼率91% (113/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

どちらか選べと言われたら、雪降らないクリスマスを選びますね。 雪国出身じゃないし、雪積もると身動き取れなくなるので、首都圏でのホワイトクリスマスは遠慮したいですね。

nqfggb
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#94349
noname#94349
回答No.3

雪国に住んでいたことがあり、雪かきの辛さを知っている故、ホワイトクリスマスは遠慮しときます・・・;

nqfggb
質問者

お礼

腰にきますからね! ありがとうございます!

noname#69490
noname#69490
回答No.2

通常クリスマス派  雪が降ると明日、仕事に行く時タイヤチェーン付けるの大変ですから。

nqfggb
質問者

お礼

そうですね! ありがとうございます!