• ベストアンサー

カミソリの傷

年始に演劇があるため、もみあげのうぶげを剃ろうとしたらかみそりで少し耳の近くを切ってしまいました、今日の昼なのですが、今痛みも全くないのですが、これは時間が経つと消えていくものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-macwin
回答No.1

出血が止まっているなら大丈夫ですよ。 剃刀の傷跡は1週間も経てばきれいに消えます。

budegon
質問者

お礼

御返事ありがとうございます! 血はとまっています、良かったです、少し最初は目だっていたので気になっていましたが、おっしゃる通り今朝起きたらすでにかなり薄くなっていました。