• ベストアンサー

ネコの怪我

manami88の回答

• manami88
回答No.3

獣医にみせた方が一番早く治ると思います。 うちの猫も怪我した時は獣医に診せました。 化膿止めと、抗生剤のお薬で、速効に効き目がありました。 殺菌もしてくれるので。 抗生剤のお薬を頂くか、抗生剤の注射をして頂いた方がいいと思いますよ。あくまでもうちの猫ちゃんの経験ですので。 うちは、1週間くらいで完治しましたよ。

TaskManage
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 医者に連れて行って処置をしてもらいました 現在は元気になってきて走れるほどに回復しました アドバイスをしていただいた皆さんありがとうございました