• ベストアンサー

インターネットを立ち上げたときの画面をブランクにするにはどうすればいいのですか

インターネットを立ち上げたとき、SOTECの画面が自動で出てきます。これをなくして、画面をブランクにするにはどうすればいいのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1

はじめまして 「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブのホームページで「空白を使用」をクリックして「OK」をクリックしてみてください。 的外れでしたらごめんなさい。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

リンクの手順 3 で空白を使用 を選びます http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002627

回答No.3

スタートページのURLを about:blank にするという手もあります。

• Willyt
回答No.2

ブラウザによって空白の設定法が違います。IEなら#1の方の御指摘どおりで空白になります。他のブラウザだと方法が異なりますが、似たような操作でこれが可能になります。私はオペラを使っていますが、これだとツール→設定→『起動時の動作』窓の↓を操作して空白を表示させる という操作になります。