• 締切済み

至急教えてください。メールの送信が急にできなくなりました!

受信、その他はできるのですが、 送信のみが、「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます~」 と出て何度やってもできません。 さっきまで普通にできていたのですが…急に。。。 なんででしょうか?どうすれば良いのでしょうか? win98 OEです。 どうかよろしくお願いします。

• miffyu
  • お礼率90% (207/230)

みんなの回答

• hinaa
回答No.2

送信済みデータの件数が溜まりすぎているってことはありませんか? 私は以前それで使えないことがあったので、確認してみてはいかがでしょうか?

miffyu
質問者

お礼

こんばんは!早々のご回答ありがとうございました。 ・・・できました。 すぐに。。。 本当に無知で恥ずかしいです。 (こんな簡単なことが…) pcももっと親切に教えてくれたらいいのに~ 不正な処理~なんて!怖くなってしまい焦りました… ほんとうにたすかりました。 ありがとうございました!!!

• GATEROCK
回答No.1

一度、PCを再起動してみてはどうでしょうか。 もう試していたら、ごめんなさい。(^^;

miffyu
質問者

お礼

に度してみましたがだめでした。 NO2の方のアドバイスですんなりいけました^^; 焦ってしまいましたが、 すばやい回答は心強かったです。 ありがとうございました。