• 締切済み

ホームページビルダー11/データベース/詳細ページからリンクで一覧ページに戻りたい。

Homepagebuilder11を利用しています。Homepagebuilderの初心者です。 データベースから一覧ページと詳細ページを作りました。 データ量は、200件程度です。 一覧ページからのリンクで詳細ページに入り、いくつか詳細ページを見た後に、一覧ページに戻りたく、詳細ページテンプレートに一覧ページに戻るリンクを付けてあります。 データベースを更新した後に、プレビューで詳細ページを見ると、各詳細ページにはリンクが張られた状況になっています。 しかし、これをクリックすると一覧ページに戻ることができません。ページ編集でリンク内容を確認すると、リンク先は一覧ページテンプレートになってしまっており、一覧ページになっていません。 なお、「←→」で戻ることはできます。 こんな状況を解決いたしたく、ご指導よろしくお願い致します。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

説明書をよく読んでみましたか。 それでもわからなければ、メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

ikojima
質問者

お礼

ありがとうございました。 メーカーに問い合わせてみます。