• 締切済み

特定のブックにアクティブシートをコピーさせる方法

日報というファイルに、アクティブシートをコピーさせるマクロを作るには、どういう記述をしたら良いでしょうか? 既出でしたら申し訳ありません。 よろしくご伝授をお願いいたします。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

1回、キーボードマクロでその操作を記録すれば、理解できます。

• assault852
回答No.1

申し訳ありませんが、まる投げの質問は感心できません。 経験者かどうかわかりませんが、ご自分でチャレンジした上で、こういうところがわからない(できない)という問題について質問して頂きたいのですが、いかがでしょうか。