• 締切済み

みんなはいくら位もらってるの?

29才、男性。 勤務10年。基本給22万。毎月の給料、平均32万。 職業はサービス業。 周りの同年代の人がいくら位もらっているのか 気になります。あと、貯金額も。 教えてください。。

みんなの回答

回答No.2

こういう調査結果も公表されていますが。

参考URL:
http://www.stat.go.jp/data/kakei/index.htm
回答No.1

年収で比較しないと正確なところは出てこないと思いますよ。ボーナスも含めた年収(通勤手当はのぞく)を比較したらどうですか?