• 締切済み

インターネットが時々つながらなくなる

最近インターネットのページ移動が激しく遅いです。 しかも、時々つながらなくなります。 ネットをしている途中で、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」のメッセージが出てきます。IE以外のブラウザ火狐でも同様です。 「接続の問題を診断する」をクリックすると、1分ほど待ったらすぐに復活します。またここからが変なことですが、接続が復旧した後、「診断ログを表示します。」をクリックすると、なぜかI tuneが起動します。I Podをつけていなくてもです。この問題の原因と、どうしたらこの問題が解決できるかアドバイスをお願いします。ちなみに光接続です。

みんなの回答

• hina0913
回答No.1

インターネット一時ファイルを削除してみてはいかがでしょうか? 変な動きのときにやると、効果がある場合が多いんです。 IEのツールの「インターネットオプション」の真ん中の 一時ファイルの実行をすべてにチェックして実行してください。 初めてなら、結構時間がかかりますが、やってみる価値はありますよ

daichanyu9
質問者

お礼

削除したのですが・・・効果ナシみたいです・・・。 CCleanerで一時ファイルやクッキーは1週間に1度は削除しています。