• 締切済み

「hatohasi」というボタンの製造会社について情報を求めています。

ポーター(吉田かばん)やその他のブランドのバッグについているボタンで「hatohasi」と刻印されているボタンをみかけます!この「hatohasi」といボタンを購入したいのですが、ネットで検索してもどこの会社が生産しているボタンなのか、正確にはなんというブランドなのかも把握できておりません。「hatohasi」を製造している会社のサイトのURLがわかれば一番なのですが、些細な情報でもかまいませんので「hatohasi」について何かご存知の方おられましたら、情報を提供して頂けると助かります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• qamicko
回答No.1

検索してもあまり出てきませんね。 ここはひとつ、吉田カバンさんに直接電話してみるのがよいのじゃないでしょうか? http://www.yoshidakaban.com/company.html 私も他のメーカーに質問があって電話したことがありますが、小さなことでも商品に関わることなら意外ときちんと教えてくださるものですよ。