• ベストアンサー

スカパーの契約について

スカパーの契約についてお尋ねします。スカパーのよくばりパックで契約をしようかと考えているのですがよくばりパックに入っていないチャンネルを後から別契約として追加契約は出来ますでしょうか。例えば、よくばりパック契約+781chのチャンネル中国という具合に後から別のチャンネルを次々と加入は出来ますでしょうか?根本的な質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

普通にできます。 なんの問題もありませんし、スカパーのHP上から簡単にできます。

tokeidai8
質問者

お礼

どうも有難うございます。ネットからでも出来るんですね。