• 締切済み

ミニ ビビリ音についてアドバイスお願いします。

taka6533の回答

• taka6533
回答No.1

発生の状況から考えて、仰るとおりステディーロッドのブッシュではないかと思います。 対策されたタイプにロッドごと交換すると、だいぶ長持ちしますよ。 もしかしたら98年だと、最初から対策タイプかな?あやふやな回答でごめんなさい。

pouyan
質問者

お礼

taka6533様 アドバイスありがとうございます。 ブッシュが近々届きますので、早速交換してみます! ありがとうございました!!