• 締切済み

ハミルトングラフ

グラフ理論の証明なのですが、 単純グラフGについて、c(G)をGの閉包とすると Gがハミルトン⇔c(G)がハミルトン (⇒)は明らかですが (十分条件)の証明がわかりません。 十分条件の証明を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rabbit_cat
回答No.1

http://planetmath.org/?op=getobj&from=objects&id=6466 証明自体はそんなに難しくないです。

m0m0nnga
質問者

お礼

ありがとうございます。 英語ですね…がんばります!