• ベストアンサー

ファビコンの設定

ホームベージのファビコンの設定なんですがサイト内に複数のページを作成していますがそれぞれにファビコンを設定しました。この場合トップページで設定したファビコン用のicon画像をほかのページに流用しようと思いましたが再設定のダイアログの指示でページの数だけホォルダーに保存し直しました。これらの設定は一つのファビコン用のicon画像を使用出来ないのでしょうか Web環境はGolive9.0

• d4333
  • お礼率44% (165/371)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halboss
回答No.1

root directory(topページのindex.htmlを置いている場所と同じ階層)にfavicon.icoを配置すれば、それ以下のdirectoryのページは個別にfavicon.icoを配置しなくても同じものが表示されます。ページ毎に違うfaviconを表示させたいのであればハナシは別ですけど。

d4333
質問者

補足

有り難うございました 助かりました