• 締切済み

D905i、覗き見防止機能は??(メールブロック)

D905iを購入しました。 前回のSH902isにはボタンを押すと画面が覗き見防止の画面(メールブロック)になっていたのですが、D905iにはそのような機能はないのでしょうか? 説明書を見てもよく分からなかったので、分かる方お願いします。

みんなの回答

• tsuyo99
回答No.2

オンリービュー機能ですね。 取説のP197に説明があります。

noname#175583
質問者

お礼

メールだけじゃなくて全体だったのですが・・・ でもありがとうございます。

• ysriki
回答No.1

P905iユーザーですが メールブラインド機能 は「8」の長押し Dはたしか「シャッターキー」長押しでは?

noname#175583
質問者

お礼

メールではなく全体希望でした。 でもありがとうございました。