• ベストアンサー

オートシェイプの微妙な(?)配置

Wordで年賀状を作成中です。 オートシェイプに写真を入れてるんですが、隣合せた画像との配置が思うようにできません。 枠(?)をずらすと、思いっきり離れるか、くっつくかになり、 葉書上、3ミリ離れるか、くっつくか・・・のドッチかで・・・ 2ミリくらい離したい・・・みたいな微妙な間隔はどう調整するのでしょう?

• you-ko
  • お礼率81% (290/356)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

Altキーを押しながらドラッグするか、Chrl+矢印キーで微調整を試してみてください。

you-ko
質問者

お礼

できたぁ~っ!!! \(^O^) / 数年間、諦めてたのが、数分で解決!! ありがとうございました♪