• 締切済み

企業マイページのID/パスワードが書いてある書類が消えてしまった

パソコンが壊れて、 企業マイページのID/パスワードが書いてある 書類など、大事なものがすべて消えてしまいました(泣) バックアップしていなかった私が悪いのですが・・ かなりショックです・・ そこで質問なのですが、 再エントリーをすればまた新しいID/パスワードが 届けられるのでしょうか? それとも、会社に事情を説明すれば、教えていただけるのでしょうか? よろしくお願いします・・

みんなの回答

noname#84824
noname#84824
回答No.1

普通は再エントリーをすればまた新しいID/パスワードが 届けられるはずです 教えてはもらえません

hemo-san
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんとか元の状態まで治せました 苦労した・・