• 締切済み

カルカンの成分表示について

manami88の回答

• manami88
回答No.1

塩化ナトリウムの事でしょうか? 塩化ナトリウムは、0.5%以上みたいです。 詳しくはカルカンのホームページでも商品の成分表示されていますよ。 http://www.kalkan.jp/products/index.html カルカンで心配なら、サイエンスダイエットをオススメします。 腎臓、尿道結石等に配慮された成分になっていますからね~ うちでは、サイエンスダイエットの商品を食べさせています。 とても健康です。(^^)

参考URL:
http://www.kalkan.jp/products/index.html
hositama
質問者

お礼

ありがとうございます。分からなかったので助かりました。 0.5ということはまだ大丈夫な方ですかね・・ サイエンスダイエットを与えたこともありましたが、経済的な理由で今はカルカンになっています。やはりカルカンよりはサイエンスの方がいいと思うのでよく考えてみます。 今回はありがとうございました!