• ベストアンサー

CMのBGMの曲名●メナード ジュピエル

最近のメナード ジュピエルのCMのBGMのタイトルをお知りの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 一曲通して聴いてみたいのです。 ミラードミーラドーシラシー ミミーレ♯ファーミーレ♯ファーミー♪ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ESCOLTAの『月夜の夢』とは違いますか。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.escolta.jp/discography.html

参考URL:
http://www.escolta.jp/
life-9
質問者

お礼

ありがとうございます!確かに、確かにCMのBGMはこの曲です。 でも! 私が思ってる曲はこの曲そっくりの違う曲でした。。 すみません。。。 でも、この曲もエスコルタの皆さんの音楽は素晴らしいですね。 ありがとうございます。

life-9
質問者

補足

この曲そっくりの曲で、昔からある曲だと思います。 勘違いですみません。 初めて聴いたのは、国際線(KLM)の飛行機の中でイヤホンで勝手に聴けるので聴いて印象に残っています。 クラシックではないかと思います。 どなたか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.2

フォーレの「シシリエンヌ」という曲です

参考URL:
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=113613
life-9
質問者

お礼

ありがとうございました!おかげさまでスッキリしました! 早速いろんなサイトで見つけて聴いています。 素晴らしい曲で大好きです。

関連するQ&A

  • メナードの口紅のCM曲

    今流れてるメナードの口紅のCM曲を教えてください。 クレジット出てるらしいですけどテレビ滅多に観ないのでわかりません。

  • メナードの

    岩下志麻が出演しているメナードのCMに使われている曲…東方神起とありますが曲名を教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • フロムエーのCMのBGM

    最近は、あまり見ませんがちょっと前までよくTVで流れていた「フロムエー」のCM。そのBGMに使われていた曲のタイトルと、歌っているアーティストをご存知の方いませんか??また、CD化されてますかね?やはり、CMオリジナルの曲なのでしょうか? 確かこんな曲でした→  「ガテン、ガテン、やるときゃやると~きのぉい~きかぁた~。   ガテン、ガテン、一人前がカッコイイ~~!」

    • 締切済み
    • CM
  • トイストーリー3のCMに流れているBGMの曲名を教えて下さい。CMとも

    トイストーリー3のCMに流れているBGMの曲名を教えて下さい。CMともに悲しい感じの曲です

    • 締切済み
    • CM
  • 再春館製薬のCMで流れているBGM

    最近の再春館製薬のCMで流れているBGMがなんていう曲か分かる方いらっしゃいますか?? クラシック調の春っぽい曲です。分かる方、よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • CMのBGMの曲名

    auの4G LTEのサンタが気球に乗ってるCMのBGMの曲名が知りたいです。ご存知の方いっらっしゃいますか?

  • CMのBGM

    中退共制度という企業?の15秒のCMに流れているBGMのタイトルなどを知りたいのですが、どなたかわかる方はいませんでしょうか。 アドレスを上手く貼れなかったのですが、ユーチューブに中退共制度CM、で検索したら出てくるものです。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名を教えてください

    今、メナード「イルミネージュ」のCMで流れている曲ですが、 メナードのオフィシャルページを見ると、"Fried Pride" と 書かれてあるのですが、曲名が分かりません。 曲名が分かる方、教えてください。 ちなみに、下記のURLで、CMをご覧いただけます。 http://www.menard.co.jp/beauty/cm/illuneige.html

  • 車のCMに使えそうなBGM

    よろしくお願いします。 車のCMにのBGMに使えそうな曲を探しています。 クールなイメージの曲で、どちらかというと明るいというよりは暗めの感じのものを探していますが、なかなか見つかりません。 どなたか、いい曲を知っていらっしゃる方がいましたら、お力添えをお願いします。

  • このCM曲(BGM)を教えてください

    なにかのCMで流れていた曲(BGM?)です。女性がひたすらランニングで走っているCMで(たしか外人の方だったと思います)タラタ、タラタ、タッタタラタというようなBGMが何回か繰り返されます(歌詞はありませんでした)。グーグルやユーチューブ等で調べましたが、わかりませんでした。こんなヒントでわかる方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

専門家に質問してみよう