• 締切済み

イラストレーター 8.0 のベスト本(中級者向け)

イラストレーター 8.0 のスキルアップ用のベスト本を探しています。 5年ほど前にアルバイトで1年ほどイラストレーター 8.0を使っていた時期があり、あまりに簡単すぎる初歩的な解説本はダメです。 中級者向け以上で、抜きん出た内容充実の決定版!!を探しています。 「これ1冊持ってたら大丈夫ね。」みたいな本を探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

んなのが欲しい時点で初心者ですよ(^_^; http://www.mdn.co.jp/Books/Soft/Illustrator/catalog.htm#5502 1から勉強しましょう。 グラフィック系?レイアウト系?中級者と自負するのであれば、どちらを求めるのかそれぐらい示しておきましょう。