• ベストアンサー

昔の宣伝で、つじあやのさんが,,,

昔の宣伝で(そこまで昔ではないけれど) 家?の宣伝でたぶんタマホームかなにかので、芝生が生えてるところに 女性とちっちゃな女の子がシートに座ってて男性もいて。 CMソングはつじあやのさんがうたをうたっていて歌詞がたしか途中しか覚えていないんですが、なんとかなんと「きみといいっしょにいられたら、しあわせな、しあわせな」なんとかなんとか。だったとおもいます。なんとかばっかですいません。 わかりにくいですが、ひっかっかってイライラしています。 しっていたら教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 以前同様の質問に答えました。 アイフルホームのCMでしたら「あの道を越えて」という曲のようですが CM用オリジナル曲で、残念ながらCD等にはなっていないようです。 リンク先の曲(CM)は変わっているようですが・・・)↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2639645.html