• 締切済み

DVIとADCのモニターの併用は可能ですか?

G4のPowerMacでOS9を使用しています。 DVIコネクターが付いたモニターを購入し、 現在使用しているADCのモニターと デュアルモニターにしようと思っています。 MacにはDVIがないので友人からゆずり受けた、 Radeon7000のDVIとVGAがついた AGPビデオカードを空いてるスロットにいれようと思っています。 もしこのビデオカードを入れたら ADCコネクターのモニターが使えないのか心配です。 このビデオカードを入れると ADCのモニターとの併用は可能なのでしょうか? よろしくおねがいします。

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.2

PowerMac G4には、AGPスロットはひとつしかありません。

• bluetooth
回答No.1

物理的に無理です。 ADCとDVIの付いたビデオカードの購入を勧めます。